焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

パン作り体験ってナイター営業してますか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング6位は、SNSで投稿する写真は自分の家の犬ばかりだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
この考え方はもしかするとちょっと危険なのかもしれませんね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
八百屋が売ってたんです。
大地は球にして天井にかかり上下なし。大気これを掲ぐ。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
アウトレットより安いスノーウェア