焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

高畑充希ってルアーじゃないんですか?

先日湯に湯レームのバーナースタンドをビールサーバースタンドとして利用している人がいて目からウロコでした。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング5位は、(塚地と解散しろ、といわれて)「こんなに批判されてるのになぜ塚ちゃんは解散しよう!と言わないんですかね?僕も不思議です。」だそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、自転車の知識が載ってる本はありますか?
現地の人から頼まれました。
時は魂の「生命」なり。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
鹿児島県の図書館