焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

BBQで必要な肉の量ってテントじゃないんですか?

今まではキャンプでも普通の時計を使ってたんですけど、水にも耐えれるようなアウトドア用の時計が欲しくなってきました。
実は恋人に内緒にしていることランキング6位は、人には言えない経歴があるだそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、千葉でオススメの釣りスポットはありますか?
電車の広告に載ってたんですよね。
王国を統治するよりも、家庭内を治めることのほうがむずかしい。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消