焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

水鏡って個人経営ですか?

最近のお出かけでは帽子をするのが必須になってきました。以前太陽に当たりすぎて熱中症みたいになったんですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング4位は、高知県だそうです。
芸人のメッセンジャー黒田と国生さゆりの浮気疑惑が女性誌に報じられた件で釈明したそうです。
歌手の岡本真夜音楽の日に出演した際の歌声が乱れてしまったことでブログでファンに向けて謝罪したそうです。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、小学生でもパルクールが出来るようになるでしょうか?
チャラい男性が言ってましたね。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
宮城県の図書館