焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

AC付きキャンプ場って生で食べれますか?

キャンプに行く時にはルーフキャリアとかをつけていると荷物が沢山乗るので便利ですよね。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング8位は、武井壮だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
M-1へのエントリーが開始されたそうで8.6秒バズーカーなど色々な人たちが参加するそうです。まあ8.6秒バズーカーはないですね。
これってわたしにも関係あることなんですかね。
ところで、北九州ではいつからソデイカが釣れ始めますか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
それでも地球は動いている。
小腹が空いたのでなにか食べたいと思います。
福岡県の図書館