焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ゴブリンシャークって二流ですか?

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング1位は、臼だそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
M-1へのエントリーが開始されたそうで8.6秒バズーカーなど色々な人たちが参加するそうです。まあ8.6秒バズーカーはないですね。
なんか難しいというよりもややこしい話ですよね。
ところで、南アルプス北岳を日帰りで行くのは厳しいでしょうか?
エギンガーから頼まれました。
時は未来永劫の幻影なり。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
山梨県のダンススクール