焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ざわちん 山田孝之って危ないですか?

先日新しく分別ゴミ箱を買いました。ゴミを入れる場所が4つあるので分別が多いキャンプ場でも対応出来るから重宝してます。
美人だと思う女性声優ランキング1位は、水樹奈々だそうです。
アニメなどで銃の定番として出てくるコルトが経営破綻したそうです。マニアにとっては残念でしょうか。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、車の中で電気を使って湯沸かしを出来る道具はありますか?
道端の子供が言ってました。
家族のかわす笑顔は快いものだ。ことにお互いの心を信頼しあっている時は。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
大分県のバイオリン教室