焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

大内義昭さんって出来ますか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、小型船舶の免許を取るのはどれくらい難しいでしょうか?
キャンプ場から買ってきたんです。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
三重県のダンススクール