焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

蜷川実花 夫っておいしくないですか?

昨日仕事終わりに釣りに行ってきたんですけど、平日の夜でも案外釣りをしてる人ってたくさんいますよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング2位は、上から目線の長文投稿だそうです。
特急成田エクスプレスの駅員が勘違いで修学旅行生が乗り込んでないのにドアを閉めて発車する自体が起こったそうです。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
山ガール風の人が教えてくれました。
人生のあらゆるこびが失せると、臆病者はこっそりと死に、勇者は生き残る。
今日はこれから釣りに行ってきます。
神奈川県のバイオリン教室