焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

徳重杏奈って船で行くんですか?

最近はキャンプに自宅菜園で作った野菜を持って行くのが楽しくなってきました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
JR東日本ヲタ芸をしているイラストでホームでペンライトを振らないようにとの注意喚起する画像が注意を集めているようです。ヲタ芸ってほんとに害悪ですよね。
この話って難しすぎないですか。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
農家が配ってました。
貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
京都府の釣り堀・管理釣場