焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

キャンピングカーって商品名じゃないんですか?

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
心に響くタモリの名言ランキング3位は、「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」だそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、ネオプレーンソックスは磯ブーツでの防寒に耐えれますか?
それほど興味があるわけでもないんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
千葉県のダンススクール