焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

青森県高校野球って祝日は空いてますか?

友人達と大人数でバーベキューをした時に子どもたちとバドミントンをしていたんですけど、子供が思い切り地面にぶつけてラケットがいくつも壊れてしまいました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
サンクトパウリに加入する宮市亮のあだ名が寿司飛ばし屋になったそうです。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
なぜかショップの店員に聞かれたんです。
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
少し腕が痛いのでまた明日。
長崎県のバイオリン教室