焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

バーベキューでの服装って抽選ですか?

キャンプでライスクッカーを使ってご飯を炊くようになってから炊飯器のご飯があんまり美味しく感じなくなって、家でもライスクッカーを使ってご飯を炊くようになりました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
スノボ仲間に聞かれたんですよね。
時は魂の「生命」なり。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
北海道のダンススクール