焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

初心者だけのキャンプってペットOKですか?

最近はブログの更新が結構楽しくなってきました。これからもどんどん行きたいと思います。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング6位は、テンションを抑えるだそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、スタンドアップパドルサーフィンのレッスンってどれくらいの料金がかかるんですか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
芸術には誤謬があるかもしれないが、自然には誤りはない。
さてFacebookでちょっと遊んできます。
長野県の釣り堀・管理釣場