焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

BBQで必要な肉の量ってICから近いですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング5位は、投稿全てに「いいね」だそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
スマホからの買い替え需要でガラホに対して業界から期待が寄せられているそうです。まったく欲しいと思いませんねw
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、ボートトレーラーの長さってどれくらいですか?
海水浴客が持ってきてくれました。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供をきたえる。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
島根県の図書館