焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

月と金星は泳げますか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラックジャック間黒男だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、海で泳いだ時にベタベタするのはどうしてでしょう?
ゲレンデから買ってきたんです。
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
広島県のバイオリン教室