焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

バーベキューでの服装ってレンタルできないんですか?

最近キャンプに行くと何故かいつも雨に遭遇します。帰ってきてからのメンテナンスが大変なんですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング1位は、天海祐希だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
カンガルーは左利きが多いという研究結果が発表されたそうですよ。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
ニワカが不思議がってました。
自然の巻物は知識の本である。
誰か来たみたいなのでまた明日。
兵庫県のダンススクール