焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

単位パンってプロトタイプですか?

最近なんかよく留守番電話が入ってるんですけど、ほとんど無言なんですよね。何かの業者何でしょうけどちゃんとしてほしいものです。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
最近高齢者のアダルトサイトでのワンクリック請求などの相談が増えているそうですよ。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
われらはつねに命の短きを嘆じながら、あたかも命の尽くる時期なきごとくふるまう。
なんか手首の調子が悪いので今日はこの辺で。
青森県の図書館