焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ビクトリノックスの手入れって簡単ですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング10位は、石川県だそうです。
最近高齢者のアダルトサイトでのワンクリック請求などの相談が増えているそうですよ。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、トレッキングシューズの靴紐って交換しますか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
岡山県のダンススクール