焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

田中美絵子って虫は少なくないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
いっそ電話で聞いてしまいましょうかね。
人口は制限されなければ幾何級数的比率で増加する。生活資料は算術級数的比率で増加するにすぎない。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
茨城県の図書館