焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

はるの川音の郷って嘘ですか?

最近あまりスノボに行けてないので次のシーズンは思い切り滑りに行きたいと思います。
美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。
TwitteriOS公式アプリに新しくニュース昨日が導入されたそうです。コレにより話題のニュースがすぐにわかるそうですよ。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
どうにも風が強い気がします。
ところで、スキー場で売ってるサングラスって高いんですか?
外国人がワイワイ言ってたんですよね。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
岡山県の図書館