焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

日帰りバーベキューって海辺ですか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング1位は、松たか子だそうです。
4Kテレビの価格が多少下がってきたようで普及率が上がり初めているようですよ。一時期のプラズマテレビの様なかんじですかね。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、磯竿の長さはどれくらいが良いですか?
知り合いの居酒屋が要求してきたんです。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
焼肉マニアのブログ