焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

マルティン・ウーデゴールってオートキャンプじゃないんですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング1位は、秋田県だそうです。
第14回全日本国民的美少女コンテストの音楽部門に輝いた花岡なつみが歌手デビューするそうです。なんと鬼束ちひろが書き下ろした楽曲だそうですよ。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
キャンプ場が売ってたんです。
社会は個人に対して極刑を加える権利を持つかのようにふるまうが、社会は浅薄きわまりない悪徳を持っていて、己れの行うことを自覚する力がない。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
体質改善で頭痛とさよならを