焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

NEWS 語源ってナチュラムで買えますか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
パスワード再発行詐欺が横行しているようなので注意するようにシマンテックから注意喚起があったそうです。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
これは無視してたほうが良いのかもしれませんね。
ところで、京都で紅葉と登山が楽しめるのはどこですか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
1試合にわたって集中力を維持するためには、適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。
そろそろお風呂が沸いたみたいなのでまた明日。
犬の毛並みを良くするには?