焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

焼きマシュマロって効かないんですか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん
ところで、淀川の近くに釣具屋はありますか?
ゲレンデから買ってきたんです。
家族のかわす笑顔は快いものだ。ことにお互いの心を信頼しあっている時は。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
愛知県の図書館