焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ワンタッチタープって新商品ですか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
三重県でぐまに対する学習会が行われたそうなんですが、そこで熊に死んだふりは逆効果だと語られたみたいです。未だに死んだふりとか信じてる人もいるんでしょうかね。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、燻製器でオススメはありますか?
渡船屋が配ってました。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
埼玉県のバイオリン教室