焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

イチゴ狩りって電池稼働じゃないんですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング1位は、鈴木拓だそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、スノボのブランドで一番良いのは何ですか?
果物屋が配ってました。
失われた時は再び来らず。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場