焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

メバリングって危なくないですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
友人グループではやっています。
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
今日もお読みくださってありがとうございました。
カニをネットで買ってみよう!