焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ウォータータンクって夏も営業してますか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング2位は、仲間由紀恵だそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、漁師ってどれくらい魚が釣れなかったら廃業になるんでしょうか?
スノボ仲間が教えてくれたんですよね。
芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
高知県のダンススクール