焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

LEDランタンって一流ですか?

最近釣った魚をその場でさばいて食べることをやってみたくなってきました。色々調理道具を持って行って試してみようかと思います。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング1位は、天海祐希だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、船のスクリューにはペンキを塗らないとダメなんですか?
いつもの友人に聞かれました。
大地は人間が生活していくための宝庫である。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
富山県のダンススクール