焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

釣り動画っておいしいですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、サビキ用のロッドでエギングをしたらどうなりますか?
知らない人が要求してきたんです。
時と潮流は人を待たない。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場