焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

BBQでカレーって電波が通じないんですか?

いつもキャンプの撤収の時に思うんですけど、一泊だけでも絶対に蜘蛛の巣が貼ってますよね。たった1日で凄いなと思うんですけど、めんどくさいのでやめて欲しいです(笑)
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
千葉の精神科病院で患者男性の頭を踏みつけるなどの暴行を行った映像が出てきたそうです。
トヨタの役員のアメリカ人女性が逮捕されたことで社長が陳謝したそうです。
また好き勝手書いてるなこいつって感じですか?
ところで、キャンプをしながらスケボーを出来るような場所なんて無くて良いですよね?
訪問販売が売ってたんです。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
大阪府の釣り堀・管理釣場