焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

骨髄バンクって見れるんですか?

以前のキャンプで釣った魚を開きにして干していたんですけど、野良猫に持って行かれてしまいました。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。
靖国神社で行われるみたままつりで露店の出店が中止されるそうです。どうもナンパが多すぎるからだそうですけど別にいいんじゃないでしょうか。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
この時間ってちょっと眠くなりますよね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
ベテランさんから頼まれました。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
神奈川県のダンススクール