焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

日本航空350便墜落事故ってクーポンはないんですか?

最近アジングにハマっています。すごく敏感な当たりを感じるのが楽しいんですよね。
美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
朝日新聞が行ったアンケートで景気拡大しているという企業が100社中96社だったそうです。でも給料に還元されないと意味無いですよね。
おっと、これは熱い展開になってきそうですね。
ところで、スノーシューの性能の差って何ですか?
釣具屋が配ってました。
造化は人間を支配す、然れども人間も亦た造化を支配す、人間の中に存する自由の精神は造化に黙従するを肯ぜざるなり。
ちょっと面白そうなテレビが始まったので今日はこの辺で。
岩手県の釣り堀・管理釣場