焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ソロキャンプって上級者向けじゃないんですか?

この頃どうにもお腹が空くのでついついご飯を食べ過ぎてしまいます。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング2位は、沖縄県だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
どうしてもっと控えめに出来なかったんでしょうね。
ところで、スピニングリールの修理ってどれくらいお金がかかりますか?
小学生が話してました。
自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない。自然はそのうちに人間を包んで生きているのである。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
埼玉県の釣り堀・管理釣場