焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

カジタックスってどうですか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
知り合いから頼まれました。
世の中は美しい本だが、それを読むことのできない者にはほとんど役に立たない。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
神奈川県の釣り堀・管理釣場