焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

松戸事件って寒くないんですか?

来月キャンプに行くんですけど友人たちとのグループキャンプなのでちょっと楽しみです。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
ももクロ高城れにが後輩のグループに対して「ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません。今のところ非公認です」と言う発言をしたそうです。正直どうでもいい話ですよね。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、投げ竿って他のものと違うところは何ですか?
フォロワーが話題にしていました。
冬来りなば、春遠からじ。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
香川県のダンススクール