焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

バーベキューでの服装って不便ですか?

最近キャンプの時に軽い登山を一緒にするようになったのでキャンプ場は山の近くが多いです。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。
芸人のメッセンジャー黒田と国生さゆりの浮気疑惑が女性誌に報じられた件で釈明したそうです。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
もう何がなんだかワケワカメですよ。
ところで、お遍路好きの親へのプレゼントは何がいいでしょうか?
知り合いが血相変えて聞きに来ました。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
山口県の図書館