焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ジョン・ジェウン 画像ってフリーじゃないんですか?

最近は近くに小川のあるキャンプ場に行くことがマイブームです。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
今年には消えてしまいそうな芸能人って感じでしょうか。
ところで、OPINELっていつからこんなに高くなったんですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
時は未来永劫の幻影なり。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
広島県のダンススクール