焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

第13節っておいしいですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、管理釣り場で鮎の釣れる場所はありますか?
釣りに行く前に知っておきたいです。
自然を愛するのは、自然が我々を憎んだり、嫉妬しないためでもないことはない。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
正しいカニの買い方は?