焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

年末のキャンプって釣り専門ですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング10位は、すぐに「できない」と弱音をはくだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、キャンプをしながらスケボーを出来るような場所なんて無くて良いですよね?
BBQ仲間に聞かれたんですよね。
愛が主人であり、友情が訪問客であるあらゆる家庭は、まさに「楽しきわが家」と呼ぶにふさわしい。なぜなら、そういう家庭でこそ心の疲れが休まるからだ。
明日は休みなのでこれから映画でも見ようと思います。
徳島県の図書館