焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

運動会日和ってゲレンデですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
特急成田エクスプレスの駅員が勘違いで修学旅行生が乗り込んでないのにドアを閉めて発車する自体が起こったそうです。
楽天が横山徹也と育成選手契約を結んだそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、釣りで腱鞘炎になることってあるんでしょうか?
フォロワーに聞かれました。
自然はそれを愛するものの心を裏切ることは決してない。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
島根県のバイオリン教室