焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

トレイルランニングって子供は苦手ですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング3位は、飲み物の回し飲みは受け取らないだそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
やっぱり免疫力の低下が原因でしょうかね。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
肉屋が持ってきてくれました。
人間はただひとつの次元、すなわち社会的次元に還元されてしまった。…技術社会は人間を知らない。社会は市民という抽象的な形でしか人間を認識しない。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
鳥取県のダンススクール