焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ノエルって子供は喜ばないんですか?

最近はいつでも思いついた時に釣りに行けるように車に釣り竿などを積んでおくようになりました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング2位は、だおだそうです。
ドラマ版のデスノートの初回放送が2015年の民放連ドラの中で最高の視聴率だったそうです。まあネタとして見た人が多いでしょうね。
アメリカフロリダ州で物資運搬のための無人ロケットが打ち上げられたそうですが、直後に爆発したそうです。無人でよかったですね。
なんか突然走り出したくなってきました。
ところで、80gのジグを投げるのにラインの最低はどれくらいですか?
飲み友達に聞いたんですよね。
自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならぬ。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
香川県のバイオリン教室