焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

はるの川音の郷って綺麗ですか?

この間あてもなくドライブに行ってきたんですけどたまたま入ったお店の肉うどんがすごく美味しかったです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング10位は、少林寺木人拳だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
ベテランさんが持ってきてくれました。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
富山県のダンススクール