焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ロータスグリルって寒いですか?

この間行った焼きとんのお店がすごく美味しかったので最近のキャンプでも豚肉中心煮なってきています。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
現地の人が持ってきてくれました。
時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。
また明日もお越しくださいね。
滋賀県のバイオリン教室