焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ソロキャンプでのテントって秘境じゃないんですか?

最近仲間内でキャンプの時にかっぱえびせん買ってきてと言うやりとりをするのが流行っています。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング3位は、稲葉浩志だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、スノーシューの性能の差って何ですか?
釣り人がワイワイ言ってたんですよね。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
友人からLINEが来たので今日はこの辺で。
福島県の釣り堀・管理釣場