焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

強風でのタープって普通じゃないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング9位は、永井大だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
ちょっと私には難しすぎる問題です。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
釣り餌屋が配ってました。
時には今日なく、永劫には未来なく、永遠には過去はない。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
高知県のバイオリン教室