焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

釣り動画って軟弱ですか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、テレビで照英がもってた双眼鏡はどこのでしょうか?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
プレッシャーを感じられることは幸せなことだ
もうすぐ電車が来るのでこの辺で。
熊本県の釣り堀・管理釣場