焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

はるの川音の郷って積雪しないんですか?

この頃漬物にハマっていてよく道の駅なんかで買うんですけどたまにすごく美味しいのがあるんで楽しいです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング3位は、女の子の投稿に必ず「いいね!」だそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、潮目って素人でも見ることが出来ますか?
電話で聞かれました。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
それではまた次回!
犬の栄養補助食品を使いたくない方に